たなっきーのブログ

たなっきーのブログ

行動することが取り柄の大学生です。楽天せどりで月4万の利益達成、学生にして1年で貯金100万達成、プログラミング、簿記、FPの勉強に日々奮闘中!!

有料級。現役大学生楽天せどらーの仕入れ術

こんにちは。たなっきーです。

 

この記事では私が今まで積み上げてきた楽天せどり仕入れのノウハウを無料で公開し、

 

仕入れ方が分からない、、、」

 

という方のお悩みを解決していきたいと思います。

 

 

【目次】

 

 

◆本記事の信頼性

私は現役大学生でありながら、楽天せどりで月4万~5万の利益を出しています。それにより、基本的にポイントでの生活に切り替わり、バイト代に手を付けず、年間で100万円の貯金に成功しております。

 

 

◆ 皆さんへのメッセージ

 本記事では楽天せどり仕入れる上での有料級の情報を記載しております。

 

この記事を読むことで、

 

楽天せどりでなかなか利益商品が見つからない、、、」

「利益商品が見つかるまでものすごく時間がかかってしまう、、、」

 

といったお悩みを解決できると思います。

 

先に断言させていただきます。

 

今月から必ず利益を生み出すことができます。

 

その理由としては、私が今まで積み上げてきた仕入れのノウハウを包み隠さず公開させていただくからです。

 

ではさっそく見ていきましょう。 

 

※この記事は過去の記事である仕入れまでの4ステップを終了させた方向けに執筆しております。

 

fishman815.hatenablog.com

 

 

1.楽天スーパーDEAL 商品を狙え!!

スーパーDEAL」って商品名に書いていい?だめ? - 楽天・ヤフー・ECサイトの運営・制作なら「コンサルロケッツ」


楽天スーパーDEALとは

 

楽天会員限定の最大50%の高還元セール」

 

です。

 

もう響きだけでも利益商品がありそうですよね(笑)

 

ただ、あまり売れ行きが良くないものや様々なサイトで同じような割引をしているものが多いため利益商品が意外と少ないです。。。

 

そこで楽天スーパーDEALでは消耗品のみチェックをしましょう。

 

例えば、、、

 

シャンプー、化粧品、プロテイン、洗剤、柔軟剤

 

など、上げ始めたらきりがないくらいあります。

 

消耗品は薄利のものが多いですが高回転であることは間違いないので、複数購入してクーポンを利用するのも1つの手ですね。

 

 

 

2.トレンド商品を狙え!!

 ピクトアーツ 無料イラスト配布中 on Twitter: "トレンドを調べるビジネスマン|次の流行|フリーイラスト素材 画像サイズ:1,200 x  720ピクセル|ブログの挿絵等にご利用下さい。 https://t.co/aYijsYltgI トレンド ビジネスマン 望遠鏡 矢印 ネクスト 流行り  ストック ...

 

トレンド商品と聞くと、

 

「自分は流行に疎いし、、、」

「トレンドなんてそんな知識ないからわからない、、、」

 

 と不安に思う方もいるかと思いますが、そこまで難しく考えなくて大丈夫です。

 

というのも、コアなトレンド商品を知っているせどらーは少ないからです。

 

もちろんコアなトレンド商品が見つかればそれに越したことはないですが、それはなかなか難しいので以下の手法をとりましょう。

 

 

そうです、とにかく大手通販サイトのランキングを見れば一目瞭然なのです。

 

あとは、ヤフオクで入札数多い順に並び替えてリサーチするのも手ですね。

 

 

 

3.ショップ内ランキングを狙え!!

表彰台のイラスト素材(順位・ランキング) | 無料フリーイラスト素材集【Frame illust】

 

 楽天にはショップが存在し、ショップが商品を出品して成り立っています。

 

そのショップ内でのランキングを見ることでそのジャンルの人気商品を誰でも見つけることができます。

 

そのため、仕入れするタイミングでショップ内でのポイントバックが大きい店舗でランキングを見て仕入れをすればかなりの確率で利益が出ます。

 

 ちなみ私はこの方法で高回転・高利益の商品最も多くを見つけております。

 

もう一度言いますが、、、

 

私はこの方法で高回転・高利益の商品最も多くを見つけております。

 

 

 

4.楽天せどらーを見つけろ!!

f:id:fishman815:20201023004856p:plain


楽天せどらーを見つければ利益商品のリサーチにつながることは言うまでもないでしょう。

 

その手法として以下の方法があります。

 

  • Twitterで検索する
  • メルカリでそれっぽい人を見つけてフォローする
  • 楽天ROOMで検索する

 

この中で最も強力なのが楽天ROOM」です。

 

楽天ROOMとは、

 

楽天市場のショッピングSNS

 

です。

 

これは、楽天市場の商品を投稿して

 

「この商品お勧めですよ!」

 

と購入を促すことで、購入された際に少額の報酬が紹介した側に入るというシステムです。

 

そのため、楽天ROOMで検索をかけてせどらーを見つけることで利益商品の宝庫を見つけることができます。

 

私も仕入れ時期になると更新するのでよかったら参考までにお願いします↓

room.rakuten.co.jp

 

 

 

5.得意分野で戦え!!

f:id:fishman815:20201023004931p:plain

 

 みなさんは何か趣味や興味のあることはありますか?

 

ちなみに私は釣りが大好きです(笑)

 

もちろんなんでも良くて、

 

服、アウトドア、筋トレ、カフェ、食

 

など何かしら当てはまることがあるかと思います。

 

その点に関しては他のせどらーより明らかに知識があることは間違いないので、その強みを生かして人気商品を見つけ、仕入れしていきましょう。

 

 

 

 6.終わりに

 まずはここまで読んでくださった方、ありがとうございます。

 

初めてのせどりでなかなか不安が解けない方もいらっしゃると思いますが、一歩踏み出せばその不安は一気に解消されることでしょう。

 

その一歩を踏み出すあと一押しができればと思い記事を執筆しているので、私はそれで満足です。(笑)

 

ポエマーみたいな締めになってしまいましたが、とにかく皆さんがより多くの利益を出して生活が豊かになることを願っております。

 

これで執筆を終わらせるつもりはないので今後も何卒よろしくお願いします!